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推奨する閲覧環境

SMyLEでは以下の環境について閲覧保証をしています。

閲覧環境

推奨する環境は
Internet Explorer 11 以降の32bit版です。

環境の確認はこちら

  • ※Internet Explorer 64bit版については閲覧保証をしておりません。
  • ※Internet Explorer以外については閲覧保証をしておりません。(Chrome、Firefox、Safari 等)
  • ※Windows タッチデバイス版のInternet Explorer 11については閲覧保証をしておりません。
  • ※Internet Explorerに搭載されている「互換表示」機能を利用しての表示は閲覧保証をしておりません。

トラブルシューティング

会社で閲覧されている方は、“周りの方のパソコンでも同様の状況になるか”をご確認ください。

周りの方のパソコンでも同様の状況が発生した場合

所属されている会社のシステム関連部署へお問い合わせください。

お客様のパソコンのみで発生する場合

Internet Explorerの、以下の操作をお試しください。

解決されない場合は、以下1~4をご確認いただき、共済会ヘルプデスクまでご連絡ください。
状況により共済会よりお電話をさせていただきます。

  1. 1. 不具合のあったページのURL(アドレス)
  2. 2. 不具合の状況
  3. 3. 日中に連絡のつく電話番号   

    ※外線をご希望の方は該当する電話番号を記載してください

  4. 4. 電話に都合のよい日時   

    ※電話をしながらパソコンの操作をしていただく場合がありますので、
    不具合のあったパソコンの前にいられる日時を記載してください。
    尚、ご希望される時間帯については10:00~12:00、13:00~16:00の範囲で
    記載してください。

例文)

  1. 1) 不具合ページのURL
    https://iweb.is.jp.panasonic.com/pecs/cont_test/p/npecs/index.html
  2. 2) 不具合の状況
    グループ生命のWEB申請手続きをしていたが、最後の書類印刷ができませんでした。
  3. 3) お電話番号
    内線 7-●●●-●●●
  4. 4) お電話にご都合のよい日時
    ●月●日 ■時~■時頃