個人向け福利厚生情報サイト マイページ



お問い合わせ

ご意見・ご感想・ご要望などをお待ちしております。お気軽にヘルプデスクへお問い合わせください。


●月△日(★曜日)は、パナソニック共済会本社・関西支社・ヘルプデスクのある西三荘駅前ビルにて
関西電力による計画停電が予定されております。

予定時間は○時頃~△時頃までです。
予定通り実施された場合は、その間お電話をいただきましてもつながりません。
(お客様には「呼出音」のみ聞こえる状態となります)
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いします。



ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ

※お客様対応の正確さとサービス品質向上のために、お客様との通話を録音させていただきます。
※本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号 (2)氏名 (3)生年月日 を伺います。

【外線番号】 06-6995-1021 【内線番号】 7-950-21111
【受付時間】 月~金 9:00~17:30 (祝日・長期休暇は除く)

受付時間に内線番号より業務終了のメッセージが流れるときは、
外線番号にて再開予定時刻等をご案内しております。