ヘルプデスク(お問い合わせ) | パナソニック共済会


個人向け福利厚生情報サイト マイページ

8月10日(金)~8月20日(月)まで夏季休暇をいただきます。
休暇中のお問い合わせについては、8月21日(火)以降の受付となります。ご了承ください。
もし物件や展示場をご見学される場合は、「紹介状」「仮紹介状」をご持参ください。
あなたの福祉情報サイトSMyLEにログインできる方は、「紹介状」が自動発行されます。
ログインできない方やOBの方などは、「仮紹介状」をご利用いただき、後日送付する「紹介状」をあらためてご提出ください。

【重要】野村不動産の割引特典 終了のご案内

ヘルプデスク(お問い合わせ)

ご意見・ご感想・ご要望などをお待ちしております。お気軽にヘルプデスクへお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お客様からいただきました電話は、内容を正確にうけたまわるために録音させていただいております。


●月△日(★曜日)は、パナソニック共済会本社・関西支社・ヘルプデスクのある西三荘駅前ビルにて
関西電力による計画停電が予定されております。

予定時間は○時頃~△時頃までです。
予定通り実施された場合は、その間お電話をいただきましてもつながりません。
(お客様には「呼出音」のみ聞こえる状態となります)
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いします。

外線電話(社内IP電話)050-3687-3546(内線番号:7-617-5010)受付時間/8:30~18:00(月~金、但し祝日を除く)
アンケートご協力のお願い

お問い合わせをされたお客様へ、サービス向上のため、
電話応対に関するお客様の満足度調査を実施しております。
ご協力をお願いいたします。

アンケートに回答する

WEBでのお問い合わせ

あなたの福祉情報サイト「SMyLE」にログインできる方

ご相談フォーム

お問い合わせ後、翌営業日以内に担当者から回答させていただきます。

あなたの福祉情報サイト「SMyLE」にログインできない方や、OBの方

ご相談フォーム

お問い合わせ後、翌営業日以内に担当者から回答させていただきます。