初めて福祉一斉募集を迎える方(新入社員など)
福祉一斉募集とは
年に1回、共済・保険・貯蓄など、福祉制度の新規加入、変更、解約などの見直しができる期間をいいます。新規加入などの検討の際は、本WEBサイトをご確認ください。
どんな福祉制度があるのかな?
福祉一斉募集制度一覧をご確認ください。
検討に使えるお役立ちツール!
申込み手続き
「EPOCHシステム」もしくは、「ペーパー申込書」でのお申込みとなります。
- 申込方法は、人事データに基づき設定されており、各自で選択することはできません。
- 詳しくは、申込手続ページをご覧ください
申込みの際は、各制度の詳細・重要事項を記載している制度説明書を必ずご確認の上、お申込みください。
制度説明書は、福祉一斉募集制度一覧よりご確認ください。
制度説明書は、福祉一斉募集制度一覧よりご確認ください。
その他の注意事項
- 福祉一斉募集期間でしか申込みができない制度があります。
- 申込書への記入は、黒ボールペンを使用し(消せるボールペン、鉛筆書きは不可)、押印は朱肉印をご使用ください。
- 裏紙を利用して印字された申込書は受付できません。
- 長期出張等により、募集期間中に手続きができない場合は、必ず事前にパナソニック共済会ヘルプデスクへ お問い合わせください。
募集制度について
保障や貯蓄を考えよう
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各社WEBサイト
- パナソニック共済会 保険・共済 貯蓄
- パナソニック保険サービス 保険・共済
- パナソニックグループ労働組合連合会 保険・共済
-
パナソニックグループ従業員持株会
貯蓄
※イントラ環境のみご確認いただけます。