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初めて福祉一斉募集を迎える方(新入社員など)

福祉一斉募集とは

年に1回、共済・保険・貯蓄など、福祉制度の新規加入、変更、解約などの見直しができる期間をいいます。新規加入などの検討の際は、本WEBサイトをご確認ください。

どんな福祉制度があるのかな?

福祉一斉募集制度一覧をご確認ください。

申込み手続き

「EPOCHシステム」もしくは、「ペーパー申込書」でのお申込みとなります。

  1. 申込方法は、人事データに基づき設定されており、各自で選択することはできません。
  2. 詳しくは、申込手続ページをご覧ください
申込みの際は、各制度の詳細・重要事項を記載している制度説明書を必ずご確認の上、お申込みください。
制度説明書は、福祉一斉募集制度一覧よりご確認ください。

その他の注意事項

  1. 福祉一斉募集期間でしか申込みができない制度があります。
  2. 申込書への記入は、黒ボールペンを使用し(消せるボールペン、鉛筆書きは不可)、押印は朱肉印をご使用ください。
  3. 裏紙を利用して印字された申込書は受付できません。
  4. 長期出張等により、募集期間中に手続きができない場合は、必ず事前にパナソニック共済会ヘルプデスクへ お問い合わせください。
         

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