お問い合わせ
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募集期間中のお問い合わせ ※土日除く
- ご質問に的確にお答えするため、<制度内容に関するお問い合わせ>は以下のとおり、取扱い機関別に承ります
- お問い合わせ先に迷った場合は、[パナソニック共済会 ヘルプデスク]へ
制度内容に関するお問い合わせ
制度 | 問い合わせ先 |
---|---|
・グループ生命共済≪みんなのそなえ≫ |
パナソニック共済会 ヘルプデスク 【受付時間】 ※福祉一斉募集期間は、お電話が混み合いますので、折返し対応とさせていただきます。 ※回答にお時間をいただきます。 ※件名に「福祉一斉募集に関するお問合せ」と明記してください。 |
・パナファミリー傷害保険 |
パナソニック保険サービス 【受付時間】 ※社会情勢・行政からの事情等により、営業時間が変更になる場合がございますのでご了承願います。 |
・せいめい共済 |
所属・管轄の労働組合・支部にお問合せ下さい。 |
手続き方法・EPOCH操作方法などのお問い合わせ
※福祉一斉募集期間は、お電話が混み合いますので、折返し対応とさせていただきます。
恐れ入りますが、時間に余裕を持ってご連絡ください。
パナソニック共済会 ヘルプデスク
050-3355-8386
【受付時間】
月~金 9:00~17:30(祝日・長期休暇を除く)
このような内容にお答えします。
- 申込書の書き方について質問したい
- EPOCH・WEB手続きシステム操作方法について質問したい
- 本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号 (2)氏名 (3)生年月日 (4)所属会社(事業場)を伺います。
- 個人情報保護のため、従業員本人によるお問い合わせを基本としています。
ご家族からのお問い合わせの場合、制度の加入状況等にはお答えできないことがあります。
- 回答にお時間をいただきます。
- 件名に「福祉一斉募集に関するお問合せ」と明記してください。
個別相談
生命保険(医療・がん・死亡等)に関するご相談 相談はこちら
例)「加入している保険を見直したい」「過不足なく保険に加入できているか確認したい」「保障内容を詳しく知りたい」など
共済会所属のファイナンシャルプランナーへのご相談 相談はこちら(Teamsまたは電話、1枠40分)
例)会社制度の加入内容を見直したい
貯蓄の方法を検討したい、ライフプランを考えたい
*60歳到達時手続きの担当がすでに決まっている方は、ご相談希望の場合、退職手続き担当までご連絡ください。
(対象会社所属の方で、60歳到達まで5カ月となった方は、共済会よりご連絡差し上げております)
*社外インターネットからはお申込みいただけません。
社内イントラネットにアクセスできない方で、相談を希望される場合はパナソニック共済会までご連絡ください。
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