ベネフィット・ステーション
ベネアカウント新規取得のお願い
ベネフィット・ステーションのサイトリニューアルに伴い、これまで使用していたログインID・PWは使用できなくなり、2023年4月25日(火)10:00以降はベネアカウントの取得が必要になりました。
随時取得が可能ですので、未取得の方は取得してください。
団体ID
団体ID一覧はこちら
社内情報のため、インターネットからの閲覧には個人別ID・パスワードが必要です。ログインでお困りの方
①ログイン画面
新しいアカウント「ベネアカウント」を登録してください。
②団体IDと認証キー1・2入力

社内情報のため、インターネットからの閲覧には
個人別ID・パスワードが必要です。
ログインでお困りの方
認証キー1: Global-ID (PINナンバー) 7桁数字
認証キー2: 生年月日8桁数字
1980年1月1日生まれの場合
19800101
③メールアドレスとパスワード設定

登録したメールアドレス、または、携帯電話番号に本登録用のメール、SMSが届きます。
規約へ同意し、ベネアカウントの仮登録が完了します。
ベネアカウント作成に関する問合せはこちら
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
TEL:0800-9192-919 (通話無料)
受付時間:10:00~18:00(全日 ※年末年始を除く)
TEL:0800-9192-919 (通話無料)
受付時間:10:00~18:00(全日 ※年末年始を除く)
福利厚生パッケージサービス「ベネフィット・ステーション」
ベネフィット・ステーションはカフェテリアプランのポイントがなくても利用可能です。
ベネフィット・ステーションの提供サービス、特典は予告なく変更となる場合がございます。詳しくは、ベネフィット・ステーションサイトをご確認ください。
ベネフィット・ステーションサイトで
サービスを確認してみよう!
サービスを確認してみよう!

2親等以内親族も
サービス利用可能です!
サービス利用可能です!

フィットネス

フリーeラーニング

育児・介護

宿泊
